類似サイトにご注意ください!

当サイトの情報をコピーした、類似サイトがインターネット上にアップされていますが、
当認証制度を主催する三重県とは一切関係はございません。ご注意ください。

あいそ家 川越店

サガミ系列のカジュアルでリーズナブルな和食処

あいそ家 川越店

サガミグループの一つである「あいそ家」の味を楽しめるのは県内唯一、ここ川越店だけ!

サガミからあいそ家になって12年、系列店の「和食麺処サガミ」より「カジュアルでリーズナブル」をコンセプトとしたお店です!

様々な感染症対策を実施しており、安心して家族で食事を楽しめる、家庭の食卓のような気軽な雰囲気で地元にも愛されている「あいそ家」をご紹介します。

「あいそ家」とは?

カジュアル和食レストランチェーン「あいそ家」

近鉄「川越富洲原駅」より徒歩2分。2010年にサガミからあいそ屋へ。あいそ家の味を堪能できるのは県内唯一、ここ川越店だけ!

毎日でも来店していただける店、家庭の食卓と同じ様に気軽に入れるお店を目指しているカジュアルでリーズナブルなお店です。

席はカウンター、テーブル、座敷があります。小さいお子さんがいる時は座敷があると嬉しいですよね。

常にお客様に気配りした感染症対策

マスクを忘れても安心、レジで購入できます!

「非接触型検温機、アクリル板、従業員の体調管理はもちろん、CO2センサーでチェックしながらの換気も徹底しています。お客様のご案内も席の間隔を極力とれる様にしています。」と店長が教えてくれました。

ドアノブやドリンクバーのボタンなど、多数の人が触れる箇所は営業時間中、定期的に消毒を実施。

また、万が一マスクを忘れても、レジでマスクを購入できるようになっているので安心です。

小さいお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで家族みんなが楽しくお食事!

リーズナブルで気軽に入れる「あいそ家」はメニューも豊富で、家族での日常のお食事に喜ばれています。

店長のこだわりで霧島焼酎はなんと黒、EX、白、赤、茜、虎斑の6種類が揃い踏み!何よりもボトルキープ(3ヶ月)ができるのが嬉しいですね。地元のリピーターからも大変好評のようです。

また人気メニューの手仕込みとんかつは、こだわりの詰まった「ハイライフポークのプレミアムハーブ三元豚」を使用。ジューシーでとっても柔らかです!


テイクアウトも充実!

手羽先と串かつはお値打ちで大人気です!お弁当も+120円でお好きな麺を付けられるようになりました。

あじ(味)よし、いき(生)よし、そざい(素材)よしの「あいそ家」、ぜひお立ち寄りください。

基本情報

住所
三重県三重郡川越町豊田城之内317-1
営業時間
11:00~23:00
定休日
なし
人気メニュー、おすすめメニュー
手仕込みとんかつ、カレーうどん
電話番号
059-364-8947