類似サイトにご注意ください!

当サイトの情報をコピーした、類似サイトがインターネット上にアップされていますが、
当認証制度を主催する三重県とは一切関係はございません。ご注意ください。

29BAR S(ニクバル エス)

29BAR S(ニクバル エス)という名前の通り、お肉とお酒を満喫できるお店

29BAR S(ニクバル エス)

2017年にオープンした、「隠れ家」がコンセプトのお洒落で落ち着いたお店。美味しいワインとお肉が堪能できます。

お酒の種類はワインをはじめ、200種類以上!しかも様々な感染症対策を導入済み。安心してこだわりの国産牛とワインを楽しめる「29BAR S」をご紹介します。

『29BAR S』とは?

近鉄名張駅の駅舎西口を出てすぐ。名物「なばり饅頭」で有名なグループ店の「賛急屋(さんきゅうや)」の裏にひっそりとたたずむ、「隠れ家」がコンセプトのお店です。

肉バルの名に恥じない、ワンランク上のお肉とお酒を堪能することができるお店です。 

グループ全店で地産地消に取り組み、「食を通じて笑顔を!」をモットーに、スタッフも笑顔いっぱいで営業しています。

もちろん感染症対策もバッチリです!

非接触型の検温、手指消毒を早期に導入。

グループ全店舗「おもてなし施設認証」を取得できるほど、二酸化炭素センサー、次亜塩素酸、抗菌マットも完備。しっかりと対策されています。 

店内のテーブル席のほとんどに換気扇が完備されており、換気も十分されていました。人数制限も実施しており安心して食事を楽しめます。

モバイルオーダーも導入済みなので、店舗スタッフとの接触も少なくすることができ、注文の際にも安心です。

お肉の質とお酒の種類の豊富さには自信あり!

100種類の飲み放題もあります!

グループ店に焼肉屋があるので、肉の質、取扱いには自信あり!

黒毛和牛や伊賀牛など国産を使用していますが、料理によっては特別な外国産を仕入れることもあるそうです。

ワインをはじめとするお酒も200種類というの品揃え!

お酒に合う料理を選ぶも良し、料理に合うお酒を選ぶも良し。お酒とお肉好きにはたまりません!

接客へのこだわり

マナーやサービスの向上のために、航空会社で勤めながらマナー講師をされている社長の妹さんを講師として、定期的に社員研修を実施されているとのこと。

他業種の接客も参考にして、良いところはどんどん取り入れているのだそうです。

また、お酒をより一層美味しく飲んでいただくために、お酒の知識や扱い方をスタッフ全員が研修で学ぶなど、様々な工夫をしているのだと社長が語ってくれました。

「お客様の喜ぶ顔が見たい」 をモットーに、お洒落で素敵な空間、美味しいお酒と料理を提供してくれる29BAR S。ぜひ立ち寄ってみてください!

基本情報

住所
三重県名張市栄町2943
営業時間
17:00~23:00
定休日
火曜日、日曜日
人気メニュー、おすすめメニュー
UFOチキン、サムギョプサル
電話番号
0595-54-6100