類似サイトにご注意ください!

当サイトの情報をコピーした、類似サイトがインターネット上にアップされていますが、
当認証制度を主催する三重県とは一切関係はございません。ご注意ください。

~酒処~楽座

日本酒と本格和食。飲食時の会話は扇子を広げて粋な飛沫対策!

~酒処~楽座

近鉄四日市駅から徒歩圏内にある本格和食の「〜酒処〜楽座」。

日本酒を47都道府県の酒蔵から直送で取り寄せており、お酒の魅力を最大限に引き出してくれるメニューにあった銘柄をチョイスして嗜むことができるお店です。

ここに来れば間違いなし!特別な日のご馳走はこの店で。

全国各地から厳選された銘柄の日本酒を味わうことができる人気の和食小料理屋「〜酒処〜 楽座」。

2021年7月にオープンしたばかりにもかかわらず、若者や日本酒マイスターからも支持の熱いお店です。

店内は掘りごたつのカウンター席と座敷があるので、おひとり様から小グループまで、どんな方々にも快適な居心地です。

さらに、カウンター前で料理長の調理姿が見られるため、ライブ感も楽しめます。

飲食時には扇子で口元を抑え飛沫感染を防止

カウンターの各座席はパーテーションを設置することによりお客様同士の接触を最小限に抑えています。

座敷席は席数を8席から4席へ減らし、密を避けたレイアウトになっています。

また、各席に使い捨ての扇子が提供されており、扇子で口元を隠すことで飲食時の楽しい会話も遮ることなく、食事することができます。素晴らしいアイデアですね!

47都道府県の日本酒と静岡産魚介類を使用した本格和食

オーナーこだわりの日本酒を取り揃えています!

47都道府県から取り寄せた日本酒から、料理長が料理にあった銘柄をチョイスしてくれます。

また”飲み比べセット”があり、味の違いを手軽に嗜むことができるので、色んな銘柄も楽しめます。

料理長オススメの天ぷら盛り合わせは、綺麗な衣と新鮮な食材の織りなすハーモニーが最高です!

定食はご飯おかわり自由なので、食べ盛りの方も満腹満足間違いなし!

オーナーと料理長が全国各地の日本酒の銘柄を厳選し提供

ツウも唸る!こだわりの日本酒がズラリ!

日本酒は「唯一、口の中で味が変わる」いう特徴をもっとたくさんの人に広めたいという熱い思いを持つオーナーと、日本料理の師範とが、調理師会で意気統合して誕生したお店。

ここにしかないお料理で勝負することにこだわっているので、味には自信があり、最高の和食を提供することができます。

また、定期的に日本酒の勉強会を酒蔵メーカーと実施しており、こだわりに磨きをかけているので、オススメされる日本酒に間違いはありません!

選び抜かれた日本酒と自慢の和食を、どうぞご堪能ください。

出前館やUberEatsを利用しておうちで本格和食を味わおう!

お店の味を自宅でも!

Uber Eatsでもバーチャル店舗を構えており、お店では通常味わうことの出来ないメニューも提供されています。

調理は全て楽座にて行われているので、楽座のこだわりをそのままお届け!


基本情報

住所
三重県四日市市鵜の森2-2-1 堀田ビル1F
営業時間
11:00~21:00
定休日
日曜日
人気メニュー、おすすめメニュー
47都道府県の日本酒、海鮮料理とお寿司
電話番号
059-353-4138