類似サイトにご注意ください!

当サイトの情報をコピーした、類似サイトがインターネット上にアップされていますが、
当認証制度を主催する三重県とは一切関係はございません。ご注意ください。

きほく千年温泉 ホテル季の座(ときのざ)

都会の喧騒から離れ四季折々の自然を感じる贅沢な宿

きほく千年温泉 ホテル季の座(ときのざ)

海や山。豊かな自然に囲まれた絶景ポイントに立地する「ホテル季の座」。

自然の恵みを活かしたお食事や、海を一望できる露天風呂など、好みに合わせて自分らしく過ごせるリゾートホテルです。

海と山の恵みを感じながら寛げるリゾート

ホテル季の座は三重県紀北町に位置する、豊かな自然に囲まれたホテルです。

新鮮な地魚を活かしたお食事と、自家源泉から湧き出る天然温泉が魅力的で、広くゆったりした客室で贅沢な時間を過ごすことができます。屋上テラスからはホテルの目の前に広がる熊野灘を一望でき、周辺には世界遺産「熊野古道」があるなど観光の楽しみもいっぱい!

熊野古道へ行く際は無料で送迎も行ってくれるので、周辺観光の拠点としての宿泊にも最適です!

安全と安心を第一に考えたこまめな感染症対策

ホテルの玄関前でお客様1人1人にお声がけすることで、入館時の手指消毒、検温を徹底し、館内のあらゆる場所に消毒液を設置。共有スペースの定期的な消毒と換気も実施し、館内の空気は空気清浄機を使って常に循環させています。一部のスタッフは手袋を着用するなど、お客様とスタッフの安全を第一に考えた感染症対策が行われているので安心です。

また、現在は日帰りのお客様の利用制限を行っているため、密になりにくい環境が整っています。


※日帰り利用の状況については変更されている場合があるため、ホテル季の座ホームページにてご確認ください。

露天風呂やプールが用意されたスイートルーム

このホテルで最上位クラスの客室が「エグゼクティブフロア」。なんと、プールやジャグジー付き!自然の中で、ゆったりとした最高の時間を過ごせます。

思わず飛び込みたくなる大きなベッドに、アメニティなども充実。スイートルームらしい贅沢な雰囲気が溢れます。

2021年12月オープン!「天空カフェ」

2021年12月、ホテルの屋上に「天空カフェ」がオープンしました。ここは元々結婚式の際に使われていたスペースでしたが、見事な眺めが好評だったことから、ドリンクバーを設置し、宿泊のお客様であれば誰でも自由に利用できるスペースとして開放されました。

ここでは夕日を見たり、空気の澄んだ紀北町の綺麗な星空を眺めながら、コーヒーを飲むことができます。こんな楽しみがあるなんて、それだけで宿泊したくなってきませんか?