類似サイトにご注意ください!

当サイトの情報をコピーした、類似サイトがインターネット上にアップされていますが、
当認証制度を主催する三重県とは一切関係はございません。ご注意ください。

シャトーフェニックス

広大な敷地に建つ、感染症対策もバッチリのリゾート

シャトーフェニックス

シャトーフェニックス(COCOPA  RESORT CLUB HOTEL CHATEAU PHOENIX) は、ゴルフコース、温泉、絶景、お食事など、たくさんの魅力を併せ持ち、どなたでも楽しめる複合型リゾート施設です。

一流のゴルフコースが併設されており、2019年には「日本女子オープン」が開催されました。

ホテル、コテージ、ゴルフ、温泉、食事と幅広く楽しめる複合型リゾート施設

シャトーフェニックス(COCOPA  RESORT CLUB HOTEL CHATEAU PHOENIX) は、ホテル棟だけでなく、独立したアメリカンコテージでの宿泊もできる大型リゾートです。

また、大規模トーナメントの会場ともなるゴルフコースを併設しており、遠方からも多数のゴルファーが集まります。

ホテル棟には、コースを一望できる露天風呂付の天然温泉も!プレーの後はもちろん、ゴルフをしない一般旅行客の方々も大満足のお風呂です。

季節に合わせたこだわりのお料理も人気の秘密で、幅広い魅力が詰まった複合型リゾート施設となっています。

(ゴルフコースは2019年に「日本女子オープン」が開催された名門コースです。)

宿泊、食事、ゴルフ時のソーシャルディスタンスと気配り

ホテルでは、チェックイン時の検温、手指消毒や、お客様がよく触れる共用箇所の消毒を徹底。

ロビーのソファは隣同士で座れないように工夫をしています。

食事スペースでも一人ずつパーテーションをご用意。鍋料理も一人鍋で提供しています。

ゴルフプレー時には感染症対策マナーの案内をするなど、細部まで対策を強化しています。

大きな窓が印象的!開放感抜群の客室

ホテルシャトーの客室には大きな窓があり、部屋からの眺めは抜群!窓が大きい分、部屋が明るく、広く感じるので、ゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができます。

全室ゴルフ場ビューとなっており、夜はゴルフ場のライトアップもあるため、昼夜問わず部屋からの景色は最高です!

大きなサイズのソファが用意されているので、食後にゆっくりお酒を飲んだり、みんなでおしゃべりしたりするのもいいですね。

優雅なコテージも人気上昇中

自宅の庭がゴルフコースであれば…。というゴルファーの夢を実現するために作られたコテージ。玄関から1歩出ると、ゴルフコースがお出迎えしてくれます!

写真は、「ヴィラ・ココパ」という、広々としたアメリカンタイプの新コテージ。1室8名様まで利用可能です。

最近は、密を回避する目的でコテージに宿泊されるお客様や、修学旅行で利用する学校も増えているとのこと。

※室数限定でペットルームもあり、中型犬までなら愛犬と一緒に宿泊もOKです。(事前にご利用規定はお問い合わせください。)

基本情報

住所
三重県津市白山町川口6262
電話番号
059-262-4011