類似サイトにご注意ください!

当サイトの情報をコピーした、類似サイトがインターネット上にアップされていますが、
当認証制度を主催する三重県とは一切関係はございません。ご注意ください。

御宿The Earth

伊勢志摩の絶景に囲まれたプレミアムな時間をすごす ホテルならではの感染対策をご紹介

御宿The Earth

太平洋に面した岬に位置する、絶景リゾート「御宿The Earth(ジ・アース)」。今回はそんな絶景に囲まれたホテルを取材してきました。

隠れ家的なホテルならではのくつろぎ方や、感染症対策をご紹介します。

御宿 The Earthとは

美しい海を眺めながら過ごす癒しの空間

5万4千坪の広大な敷地に、16組だけが宿泊できる…ということで、他の人とも会うことがほとんどなく、極上のプライベート時間を楽しむことができます。

太平洋に面した絶景や、海からのぼってくる朝日を部屋から眺められるのは御宿 The Earthならではでしょう。

伊勢志摩サミットの開催時にはカナダのトルドー首相も宿泊しており、世界の要人も愛する宿ということがわかります。

極上のプライベート空間の提供こそが感染症対策

プライベートチェックインや部屋食で他の人と会わずに過ごせます

他のお客様にほとんど会わないで過ごすことができるので、泊まること自体が感染症対策といっても過言ではありません。BARでプライベートチェックインを実施したり、お部屋のタイプやプランによっては、部屋食とすることで安心感を提供しています。

爽やかな風が吹き抜ける廊下はリラックス気分をより一層盛り上げてくれるだけでなく、感染症対策としての換気も十分にできていることが感じられます。

プレミアムスイートは海からの日の出が見られる極上の空間

今回の取材ではプレミアムスイートの客室にお邪魔しました。

部屋に入ると目の前に広がる太平洋が目に入ってきます!広いテラスもついているので海を眺めながらのんびりくつろぐのも良いですね。

寝室だけではなく、和室やダイニング、温泉もあって、快適な時間を過ごすことができます。夜明けには太平洋の向こうから朝日がのぼってきます。朝日に照らされながらの目覚めはとても気持ち良いと思いますよ。

太平洋の絶景と風を全身で感じられる展望台

まさにプレミアム!快適な空間で自然を感じられる

展望台からは入り江から広がる海を眺めることができます。太陽の光と海風が心地よいです。

ぽかぽか陽気の中で、お昼寝というのも良いですね。

取材時は日中だったのですが、夜は満天の星が広がります。夏〜秋にかけては天の川も見える日があるでしょう。空と海の壮大な景色を堪能できること間違いなしです。何度も来たくなる、そんな癒しの絶景リゾートでした!

基本情報

住所
三重県鳥羽市石鏡町中ノ山龍の栖
営業時間
チェックイン14時~ チェックアウト11時
定休日
なし
電話番号
0599-21-8111