類似サイトにご注意ください!

当サイトの情報をコピーした、類似サイトがインターネット上にアップされていますが、
当認証制度を主催する三重県とは一切関係はございません。ご注意ください。

メナード青山リゾートホテルシャンベール

青山高原にある自然豊かなリゾート

メナード青山リゾートホテルシャンベール

メナード青山リゾートは、その名の通り皆さんもよく知るメナード化粧品の関連施設。自然豊かな室生赤目青山国定公園の中にあり、広大な敷地に様々な体験施設が点在する総合リラクゼーション施設として人気です。「シャンベール」とは美しい緑という意味。その名の通りどのお部屋からでも自然を眺めることのできるホテルです。施設内の至るところに自社製造された消毒液が設置されていて、安心感もバッチリです!

リゾート内にある4つの趣の違った宿泊施設の中でも、メジャーで人気のホテル

広大な敷地に地上3階地下1階、和洋室24のお部屋がある施設。混み合うことのない、広々とした空間で、自然豊かなゆったりとした時間を過ごすことができます。

またリゾート内ではテニスやプールなどのスポーツをはじめ、グルメ、リラクゼーション、そしてコスメやパン、ウッドクラフトに陶芸などなど、様々な創作体験を楽しむこともできます。

自社製造するハンドクリーナー(非売品)を施設内の至るところに設置

感染症対策についてお聞きしてきました

ホテルの入口には非接触体温計、消毒液を設置しています。写真にある消毒液は、メナードで製造された自社製。館内の至るところで見かけました。施設内でお客様が触れる機会の多い部分は適宜消毒を実施。客室もキーやリモコンをはじめ、バスルーム内までしっかりとアルコール消毒を行っています。

また、リゾート内の各施設では、お客様の安全を第一に考え、しばらくの間、営業の見合わせや営業時間の変更、予約制に変更するなどの工夫をしています。

景色が一望できる開放的なフレンチレストラン「ラ グラース」

ホテル内にある本格フレンチレストラン「ラ グラース」は、白を基調とした落ち着いた雰囲気の空間。大きなガラス面から自然豊かな景色を一望できる開放的なレストランでシェフのお料理を楽しめます。

バーカウンターもあり、お酒の種類も豊富!レストラン入口には非接触体温計、消毒液の他、マスクケースまで設置されています。

美しい自然の中で創作体験を満喫しよう!

陶芸、ウッドクラフト、蕎麦打ち教室は、ファミリーやご夫婦に人気。女性に人気なプランとしては、ハーブクラフトやパン教室などもあります。

また、コスメ教室ではメイクアイテム2種、アロマグッズ5種の創作体験などがあり、こちらも女性を魅了する人気の体験となっています。

喧騒から離れた自然の中でゆったりとした時を満喫

宿泊の際は、混雑する街に出ることなく、リゾート内で様々な体験をしつつ、自然の中でゆったりとしたリゾートライフを満喫できます。この地域の特産品や、青山にゆかりのある植物エキスや香りを活かした液体石鹸なども販売中。

カップルやご夫婦はもちろん、ご家族でものんびりと過ごしたいという時におすすめです!

基本情報

住所
三重県伊賀市霧生2356
営業時間
施設により異なる
定休日
施設により異なる
電話番号
0595-54-1321