類似サイトにご注意ください!

当サイトの情報をコピーした、類似サイトがインターネット上にアップされていますが、
当認証制度を主催する三重県とは一切関係はございません。ご注意ください。

まさに「大人の社交場」という言葉がピッタリなオーセンティックバー 『Bar Vintage』

各席ごとのパーテションと消毒設備等の設置、席数削減など安全対策強化中

まさに「大人の社交場」という言葉がピッタリなオーセンティックバー 『Bar Vintage』

四日市に1998年にオープンした本格的なバー。マイスターバーテンダーの称号を持つマスターが「会話・お酒・空間」をおもてなしするオーセンティック(本物の)バーです。

Bar Vintageとは

四日市市に1998年にりオープンしたオーセンティックバー。

四日市市に1998年にオープンしたオーセンティックバー。聞き慣れない名前ですが多くの方がイメージされるこんな感じのお店です。オーセンティックとは「本物の」、「正統派の」、「本格的な」といった意味。店内には本格的なバーカウンターが有り、バーテンダーはお酒に関する豊富な知識と熟練の技術を持つ、まさにお酒のプロ!そんなお酒のプロがお酒を愉しませてくれるお店です。

入店時の消毒、貼紙による注意喚起、ブロッケンウォーター噴霧器など徹底した感染症対策

店内はブロッケンウォーター噴霧器でしっかりと空間除菌

席数も削減した上で、1組2名様までの入店制限も。更には各席毎に消毒設備が設置してあります。

店内はブロッケンウォーター噴霧器で空間除菌。更にはアクリル板も席毎に設置しておりカウンター上部のみで無く、椅子に座った時に顔の横まで伸びたこだわりの物を使用。

シンプルだからこそ奥深いハイボール。おすすめのハウスブレンドハイボール。

マスターが厳選した3種のウイスキーを独自の配合でブレンド

ウイスキーひとつとっても飲み方で幾つもの楽しみ方が出来ます。その中でもウイスキー、氷、炭酸水のみで作られるハイボール。

独自にブレンドされたウイスキーはもちろん、氷の扱い方や炭酸水の注ぎ方一つで味わいが変化するそう。

氷の状態や、炭酸を少し抜いたりする事でウイスキー本来の旨味、甘みを引き立たせてくれます。

マスターのこだわりの空間

お酒に弱い方でも大丈夫!スタンダードなメニューはもちろん、マスターが様々なアレンジ

ウイスキーをはじめ、ビールにワインも取り揃えたオーセンティックバーです。カクテルもスタンダードなものから旬のフルーツを使ったものまで、お客様の好み、その時の気分に合わせたおすすめを提供出来るマスターの知識と技術が魅力。アルコールの強さも調整してくれたりと、作り方や飲み方も自分好みに仕上げてくれます。

お酒を飲むということだけでなく、バーテンダーの所作を見るのもバーでの愉しみ方の一つ。

感染症対策も行き届き、安心して本物のお酒を堪能できる空間です。近鉄四日市駅周辺に来られた際には、どうぞお立ち寄りください。

基本情報

住所
三重県四日市市諏訪栄町7-18 BD林1F
営業時間
20:00~27:00(日曜日は~24:00)
定休日
不定休
公共交通機関でのアクセス
「近鉄四日市駅」 北口から徒歩3分
人気メニュー、おすすめメニュー
お客様一人一人におすすめの一杯をご提案。
ハウスブレンドハイボール(3種のウィスキーを独自にブレンド)、スタンダードカクテル
電話番号
059-357-3221