類似サイトにご注意ください!

当サイトの情報をコピーした、類似サイトがインターネット上にアップされていますが、
当認証制度を主催する三重県とは一切関係はございません。ご注意ください。

菰野町からのお知らせ【みえ安心おもてなし施設認証支援金支給事業について】

 菰野町では「みえ安心おもてなし施設認証制度」の認証を取得された事業者に対し、支援金を支給していますので、お知らせします。


 ●支給対象事業者(以下の1から3のすべてに該当することが必要です。)
  1 令和4年2月14日(月)までに「みえ安心おもてなし施設認証制度」の認証を取得された町内飲食店や

    観光事業者(宿泊事業者、観光施設、土産物屋、体験事業者)
  2 町税を完納していること
  3 代表者等その他経営に実質的に関与している者が、菰野町暴力団排除条例に規定する暴力団員又は

    暴力団若しくは暴力団員等と密接な関係を有する者でないこと

 ●支給金額
  1 宿泊事業者1件につき30万円、その他の事業者(飲食店、観光施設、土産物屋、体験事業者)

    1件につき10万円
  2 同一事業者が複数の店舗等を運営する場合は、それぞれの店舗毎に支給の対象となります。
  3 同一店舗等で「みえ安心おもてなし施設認証制度」の認証が複数なされた場合は、それぞれの認証

    ごとに支給の対象となります。

 ●申請期限:令和4年2月28日(月) 当日消印有効

 その他詳細は菰野町ホームページを必ずご確認ください。